2013年7月16日火曜日

暑くて溶けてしまいそうですね〜

毎日毎日暑いですね〜(「・ω・)「

暑いの嫌いです(゚∀゚)

勿論、寒いのも嫌いです♡

そんな私は先日‥‥食あたりにあいました(;´Д⊂)
この時期は皆さんも、食べ物は一番美味しい時に食べてくださいね!!!!
お腹出して寝てもダメですよ!!!(?)



本日のお友達は‥‥‥七五三撮影に来て下さったそうまくんです!






最初こそ少し緊張(?)していらっしゃいましたが、
もう全スタッフの癒しになる素敵な笑顔が満載です♡
「うー」のお口がもうたまらないですo┤*´Д`*├o



トランプ柄の羽織もお似合いです(*´∀`*)


スタッフの好きなショットはこちらです♡


もう、笑顔が素敵すぎて‥‥‥‥((´ω` *)(* ´ω`))




でも、かっこいいお顔もばっちりです☆




そして、お持ち込みのお着物!
素敵ですね!かっこいい!

そして、某スタッフはそうまくんのツボを見つけました‥‥‥♡
ずっと「お鼻ピンポーン(σ゚∀゚)σ」をしていました(笑)




勿論この後は毬の投げ合いっこですよ(笑)

実は‥‥‥毬をコロコロ〜とした時ちょうど下を向いていたそうまくんの
おでこに毬がごっつん‥‥‥(´;ω;`)
そうまくん、ごめんね。゚(゚´Д`゚)゚。


そして、洋装にもお着替え!



カメラマンが「あーーー!」と叫ぶと
そうまくんも「あ」のお口をしてくれます♡


最後もばっちり笑顔でポーズもばっちりです♡

ご家族さまのお写真も撮影させて頂きました!
ありがとうございます。

お写真選びが終わり、そうまくんにバイバイしようと思った某スタッフでしたが、
既にそうまくんはおらず(笑)
おじいちゃまが追いかけて行ってました(笑)

とっても元気なそうまくんでした♡
お写真の出来上がりが今からとっても楽しみです♡
ご家族の皆様もありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿