2013年7月23日火曜日

熱中症にご注意です!

毎日毎日が熱帯夜ですね〜(;´Д`)
外に出るとむあっとする季節です。。。。
早く涼しくなればいいんですけどね。。。
(きっと冬になったらなったで似たような事を言います 笑)


でも、夏は始まったばっかりですものね。。。

もう夏休みに入ったんですよね!
某スタッフは宿題はさっさと終わらせる派でした(・∀・)
自由研究はもそもそ(?)と色々貯金箱を作っていました(笑)
そもそも何故貯金箱を作っていたのでしょうか。。。。


本日は1歳のお誕生日を迎えた♡さなちゃん♡です







最初はちょっぴり泣き顔さんだったのです(´;д;`)
少し休憩しようというお話だったのですが‥‥‥!!!!

ベッドでお着替えすると少し元気に!





















ハチさん、シャボン玉きましたよo┤*´Д`*├o
捕まえられますかね(*´σー`)


そして、ついに頂きました☆さなちゃんの満面の笑み♡
やめられないとまらない◎◉ー♪かっぱ◉◯♪を食べてにっこり☆




因みにこちら、新作のドレスになります♡とってもかわいいです(*゚∀゚)=3





あきゃきゃ♡と笑い声が聞こえてきそうです(*・∀・*)


そして最後は矢絣の袴♡はいからさんです(年がばれますか‥‥‥)



お手てに持っているのはそう!紛れもなくティッシュなのです(笑)
以前別のお子様がティッシュを「きゃきゃきゃ♡」と笑いながら
出していたのでしてさなちゃんの近くに置いてみました(笑)




すると‥‥!
ティッシュはまったく関係なかったようです!(笑)
やっぱり、やめられないとまらない◎◉ー♪かっぱ◉◯♪でした!(笑)
後半はにっこにっこでした(*´д`*)♡

お写真選びの時に某スタッフの姿が見えたら
にこにこしてくださって‥‥‥!!きゅんきゅんでしたo┤*´Д`*├o♡

ママ、おばあちゃま長いお時間一緒にご協力頂いて本当にありがとうございます!
今度は2歳のお誕生日ですかね?お待ちしております♡

0 件のコメント:

コメントを投稿