2013年7月9日火曜日

夏っっっ

梅雨明けしましたねぇ

夏って、こんなに暑かったっけ?と、
毎年思う、スタッフAなのです。
昨日、やっと扇風機をひっぱりだしました。
今年の夏もブンブン回ってもらいましょ☆


夏本番、日焼け前にスタジオに七五三の撮影に来てくれたのは
あいりちゃん♡


あいりちゃんは、小学校入学の時もランドセルを背負った
かわいいお写真をとりにきてくれました。

?あれから三ヶ月?

ずいぶんお姉ちゃんになりましたねぇ

 小学校も楽しく通われているそうで
沢山お話、きかせてくれて
嬉しかったですよ♡♡

あいりちゃんの、うしろに写っている綺麗なピンクのお着物

こちらは、あいりちゃんご自身の初着なんです
七歳になられたあいりちゃん、こんなに大きくなりました。
成長が感じられて素敵ですね♡






大好きなピンクのドレスでおすましもかわいいですね♡
ドレスもご自分で選んでくれましたよ
ブーケとベールで花嫁さんみたいなドレスです♪

  


笑顔のすてきなあいりちゃん

また、お誕生日やご家族の記念日のお手伝いさせてくださいね☆☆☆
スタッフ一同お待ちしてます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿